~Slow&Easy Diary~

ちょびっと遅い2018年の目標♪

こんにちは。

 

そしてもうすぐ2月ですが新年あけましておめでとうございます!

 

だいぶ久しぶりのブログです。笑

 

 

はい サボりました笑

 

 

もう1月の後半になりましたがみなさんは2018年の目標は立てましたか?

 

 

僕の目標はというとこんな感じです。

 

 

2018年 在り方スローガン
~成長するのではなく子供に戻る~
 
≪仕事面≫ 
 
①    投資分野の拡大
 
・仮想通貨 2000万の利益
 
株式投資の勉強と実践(まずはコーチを雇うなり、コミュニティーに入りエントリーまですること)
 
・不動産投資 (会社員のうちに実現したい、民泊運営も出来そうなら)
 
 
 
②    一生働きたい!って思えるワクワクした仕事を見つけて実践までする
 
(まずは過去の体験の棚卸とワーク参加などでヒントをつかむ)
 
 
 
③    知恵の発信(まずはブログ系あたりから)
 
 
 
 
 
≪プレイべート面≫
 
・ゴルフを再開 (年に4回くらいはコースに出たい)
 
・野球 (木製バットのオーダーと手袋買う)
 
・野球観戦(最低でも月に一度は観に行く。エキサイティングシートからの観戦もしたい)
 
・外見磨き(ジムにいく。目指すは福山雅治のような背格好を笑)
 
・彼女を作る (女優さんのような鬼キレイな人、柴咲コウさんみたいな感じ笑)
 
・旅行 (国内外)
 
・料理 (和食、洋食を中心に)

 

 

①については今流行りの仮想通貨の投資をしているので

結果も報告できたらよいかなと。

 

②のワクワクした仕事を見つける事については

先日、とあるワークショップに参加して棚卸しをしてきたので

気が向いたらこのブログでもシェアさせていただきたいと思います。笑

 

ざっくりこんな感じですが

この中の5割の事が実現できたら合格です!

 

 

2018年もよろしくお願いいたします!!!