~Slow&Easy Diary~

書くネタが無くなったら。。

先週から始めたブログ早くもネタ切れです。笑
ブログやメルマガに目を通すのは簡単ですけど、書くのって思ってたより大変なんですね。


先日友人とお茶をしていて、面白い出来事がありました。

 

友人を駅方面へ見送り「さて帰るか。」と家の方向へ歩いていると、
前方から、黒いダブルのスーツをきて、
黒いハットをかぶったナイスミドル風の紳士が歩いてきて、僕とすれ違いました。

 


すると、その瞬間にビューっと風が吹き、
その紳士のハットが僕の方へ飛ばされてきたのです。

 

 

僕の足元に飛ばされてきたので、
その黒いハットを拾い、その紳士に渡そうとチラッと顔をみてみると、、、、

 

 

 


は、、

 

 

は、、、

 

 

 

ハゲとるやないかいっ!!!!!!!!!!

 

 

 

つるっっっっっつるやないかい!!!!!!!!

 

 

と、思わずツッコミそうになるくらい、
てっぺんだけがはげてたのです!!!!

 

 

でも、両サイドは普通に髪が生えているので、
ハットをかぶるとかなり普通にみえる!!

 


そんなナイスミドルの方のハットが風で飛ばされて、実ははげています。
なんて、もうコントみたいなシチュエーションです

 


いや~。これは奇跡のタイミングでした(笑)

 

 

 

ええ。

 

ええ。そうです。

 


僕が伝えたいことはこれだけです


今日も応援しています笑♪